top of page

ワークショップ開催報告

第1回目となる「非認知能力を音楽で育てるワークショップ 〜自制心〜」を

開催致しました。

おかげさまでたくさんの皆様にご参加いただき、

笑顔が溢れるワークショップになりました!

これからお子様を育てて行く上で、

非認知能力の重要性を感じている方や、興味のある方が

多くいらっしゃるということを、改めて実感した一日でした。

また来月のワークショップに向けて、

お子様と保護者の方のお力になれるようなプログラムを

作って参りたいと思います。

今日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page